2009年11月03日

恐るべしウサビッチ




ウサビッチ狂いの相方のキーホルダーです

恐るべしウサビッチ

コマネチが増えてました

新しいキレネンコ







それにしても私・・・・







キャラクターの名前おぼえてるし(ー_ー)!!







恐るべしウサビッチ 爆



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
肥後ネンコ!?
可愛い〜( ≧∀≦)
カップもウサビッチ
みずほモータープールなう
キレネンコなう
みずほモータープールなう
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 肥後ネンコ!? (2010-10-28 15:53)
 可愛い〜( ≧∀≦) (2010-05-19 21:23)
 カップもウサビッチ (2010-05-04 20:03)
 みずほモータープールなう (2010-05-04 19:28)
 キレネンコなう (2010-05-02 14:20)
 みずほモータープールなう (2010-03-30 19:19)

Posted by yuimama at 16:56│Comments(18)ウサビッチ
この記事へのコメント
本当は・・・大好きとでしょう????
欲しいとでしょう????正直になった方が人生、楽ですよ!!!(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月03日 20:37
だって かわいいでしょ~♪
ウサビッチ www
Posted by スーさん at 2009年11月03日 21:43
欲しくないけど、もし欲しがったらどぎゃんする(爆)キーホルダーとか、ロッカーのマグネットのプーチンとか無くなっていくかもよ〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年11月03日 23:35
スーさんへ フフフ〜私、Sの血が流れてるけんパセリさんのグッズをいじめて、パセリさんが騒ぐのが面白いとですよ(爆)
Posted by yuimama at 2009年11月03日 23:41
あたすも 買いにいかなくっちゃ (爆)

ちびたち 喜ぶし〜(*^^*)
さて 今日は 子連れ出勤中です

例のあれ 頂きにあがります
Posted by まるこめ at 2009年11月04日 09:01
おちゃも大きいプーチンほしいです( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年11月04日 10:51
まるこめちゃんへ

あら、誰がいっしょだろか~
ドーナツ買っといたけん
まっとるよ~~~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月04日 11:10
おちゃ様へ

大きいのやら小さいのやらあるんですね~
パセリさん手足のちぎれたのまで捨てられずにぶらさげてますよ 
こっそり外しときましょうか!!!爆

これパセリさん読んだら怒られるかな~^_^;
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月04日 11:15
これかわいいですよね~ 私もほしいです
Posted by ☆RAY☆ at 2009年11月04日 11:59
RAYさんへ

それじゃ~RAYさんの分も~~笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月04日 15:54
すごいですね・・・・・
相方さん、重たくないのかな(^_^;)
Posted by ハーモニーベル at 2009年11月04日 17:08
ハーモニーベルさんへ

凄いでしょう、私もそう思うんですけど
相方の事だから重たくても我慢して持ってるんですよ 爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月04日 17:38
う~ん!
オジサンはついていけませ~ん。 
可愛いユーモラス!同感です。
Posted by ユジーンユジーン at 2009年11月04日 18:00
おふっ
いま コメントがえしに 気付いたし〜(>.<)y-~

すんまへん…

アクセも 見逃してしまった〜(>.<)y-~

ドーナッツおいしかったっすぅ〜(涙)

それと 今日も はめてた おきにいりな ネックレス…(T-T)

しのさんに やられちゃいました〜(>.<)y-~

お直し可能でしょうか…(T-T)
Posted by まるこめ at 2009年11月04日 22:21
自分も仕事中は腰にぶら下げてます!
Posted by iriek at 2009年11月05日 00:23
ユジーンさんへ

パセリさん立派なおばさんですよ~爆

このキーホルダーはじめ旅行に行くような荷物
毎日持って回ってますよ~~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月05日 10:51
まるこめちゃんへ

アクセサリーはどうなってるのかな~???
状態がわからんと、ムーミンさんに聞きようがないけん連絡して~
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月05日 10:53
iriekさんへ

とうとうiriekさんもウサビッチ病にはまりましたね 爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月05日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。