2009年11月13日

憧れのブロガーさんにお会いしました♪




私がブログ始める前からずっとファンだった

『くろさん亭』のくろさん

昨日、相方と3人でランチしましたface03





ランチの詳細は、そのうち相方

綺麗な写真と共に紹介してくれると思います 笑





お会いするだけでも嬉しいのに

プレゼントまで頂きました

なんとこれ、2人お揃いのウサビッチの日記帳です~笑




相方の興奮振り、皆さん想像できますか~

すっかり、プーチン顔になってました 爆

こうなったら、とうとう私もウサビッチ信者!?




そしてもう一つ、私のブログ開設1周年のお祝いに

可愛いニャンコのカード、嬉しいお祝いの言葉が書いてありました♪




 実は私、そうとう緊張してて、ちょっと無口になってました

くろさん、ごめんなさい(>_<)

普段はもっとしゃべるんですよ

今度また、時間がある時にゆっくりとお会いしたいです!

ロッシーさんにも早く会いたいので

近いうちにまた、連絡させて頂きます

ありがとうございました♪
















同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Lata
再春館製薬のイルミネーション
河原町アートの日♪
今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/
イオン ザ・バーゲン
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2013-06-03 19:22)
 Lata (2013-04-13 20:49)
 再春館製薬のイルミネーション (2012-11-20 17:21)
 河原町アートの日♪ (2012-10-14 11:49)
 今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/ (2012-07-23 19:23)
 イオン ザ・バーゲン (2012-06-28 10:31)

この記事へのコメント
とうとう・・・・ウサビッチ信者!?ですね
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月13日 20:37
実は・・私、かなり緊張していたんですよ~いや、本当に。
バラバタしていて申し訳ありません。
今度はゆっくりと・・・。
Posted by くろさん at 2009年11月13日 21:02
抜歯の後は大丈夫????
二人で横シマのシャツ探そう!!!私は緑。貴方は赤ね。
それとも腹巻を帽子にする???
私は緑。貴方は赤ね。うふっ。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月14日 01:25
ハーモニーベルさんへ

もう仕方ないですね~
だって・・・・・相方がプーチンだから 爆

でも、決して私はキレネンコみたいに凶暴ではありませんよ!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月14日 11:42
くろさんへ

くろさんもでしたか(^_^;)

私は普通のブロガーさんと会うのとはちょっと違ってましたから
よけいに緊張しました
すみません、愛想がなかったでしょう

今度あお会いする時は随分ましになってると思います(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月14日 11:46
パセリさんへ

歯は、痛み止め飲まなくてすんだし
今朝、消毒しに行ってきたけど
全然問題ないと言われたから良かったです(^_^)

ウサビッチの格好をするのはパセタンだけよ~~爆
うふっ・・・・って(^_^;)

でももうすぐ、腹巻帽子かぶるパセタンの姿見るの楽しみ~(●^o^●)
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月14日 11:51
ブログ開設1周年、おめでとうございます♪
(ちょい遅れましたが…)
金太郎さんの総菜でお祝いしましょう♪ (^v^)
Posted by てっぱん at 2009年11月14日 13:42
てっぱんさんへ

あちがとうございます♪
1年たつの早いですね~!!

金太郎は10時半から11時頃が
まだ人も少なくていいですよ
いつ、買いに行くですか???
Posted by yuimama at 2009年11月14日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。