2009年11月17日

昨日の可愛いお客様は・・・




昨日の可愛いお客様は、ハルちゃんayabomでした




ハルちゃんは、この前木の実で会ったので少し憶えてくれてたみたいです♪




初の動くayabomです可愛い~~~face05






2人とも今が1番可愛い時ですね~icon06

娘の小さい頃思い出しました

やっぱり、これ位の時が1番可愛かったかな~

でも、どんなにワンピース着せても

髪の毛が薄いせいか、男の子ですかって

いつも間違われてたので

2歳半位の時にパーマをかけてみました 爆




だんだん大きくなって行くにつれ

憎まれ口たたいたり

お友達と遊ぶ方が多くなったり

自分から離れて行くような気がしたこともありましたが

中3位から、また急激に距離が近くなり

この年になってからも

離れて暮してるけど、いろいろ楽しんでます

来年は本物の孫が見れるかな~笑












同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Lata
再春館製薬のイルミネーション
河原町アートの日♪
今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/
イオン ザ・バーゲン
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2013-06-03 19:22)
 Lata (2013-04-13 20:49)
 再春館製薬のイルミネーション (2012-11-20 17:21)
 河原町アートの日♪ (2012-10-14 11:49)
 今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/ (2012-07-23 19:23)
 イオン ザ・バーゲン (2012-06-28 10:31)

この記事へのコメント
お騒がせしました(*_*)
全部 なおさなんはめになって<(_ _)>

でも懲りずにまた お邪魔しま~す。
yuiさん孫がいっぱいですね~(笑)
Posted by ななっち at 2009年11月17日 15:40
ななっちさんへ

いえいえ、2人ともおとなしいほうですよ~
いつでも遊びに来てください(^_^)

孫はいっぱいのほうが良いです~
楽しみが増えました♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月17日 18:17
昨日はおじゃましました〜o(^-^)o
動くayabomはどうだったでしょう(笑)
ビーズ今日もキラキラ〜っといいながら首や手につけてました(^O^)
ありがとうございました
Posted by チェブりん at 2009年11月18日 01:43
チェブりんさんへ 生ayabom可愛いかったです〜 もう少しプチプチ触ればよかった(^O^)/(爆) 今度また楽しみです〜
Posted by yuimama at 2009年11月18日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。