2009年11月20日

晩御飯になるかも・・・(^_^;)



晩御飯になるかも・・・(^_^;)


夕飯まで待てない・・・爆





同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
なか ぎっしり詰まってますね!

お腹いっぱいになりそうだけど きっと別腹ですよ(^◇^)

お昼は うえちゃんの昆布を どっさり食べました^^
Posted by ななっち at 2009年11月20日 16:57
おいしそう・・・(゜-、゜)ジュル

これは我慢できないと思います(笑
Posted by すすめ!相互リンクの旅 at 2009年11月20日 17:42
ななっちさんへ

はい、やっぱり別腹ですね~爆
もうお腹すいてきました

私も帰ってから昆布どっさり食べます(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月20日 17:51
すすめ!相互リンクの旅さんへ

美味しかったです♪
我慢は無理です 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月20日 17:53
わぁ~~~~!!!いきなり団子~~~~~(^0^)
コレ、大好きなんです(^^)一日一回は食べたくなります(^~^)
Posted by うさばば at 2009年11月21日 04:05
うさばばさんへ

いきなり団子おすきですか~(^_^)
中に入ってるサツマイモをすり潰して生クリームであえた
ちょっとアレンジしたいきなり団子も美味しいですよ♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月21日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。