2009年11月24日

ビレッジヴァンガードなう




同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
肥後ネンコ!?
可愛い〜( ≧∀≦)
カップもウサビッチ
みずほモータープールなう
キレネンコなう
みずほモータープールなう
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 肥後ネンコ!? (2010-10-28 15:53)
 可愛い〜( ≧∀≦) (2010-05-19 21:23)
 カップもウサビッチ (2010-05-04 20:03)
 みずほモータープールなう (2010-05-04 19:28)
 キレネンコなう (2010-05-02 14:20)
 みずほモータープールなう (2010-03-30 19:19)

Posted by yuimama at 19:23│Comments(8)ウサビッチ
この記事へのコメント
にゃるほろー
同行者はあの方?
わたくし、一人でできあがってまーす
Posted by ちこ(コタママ) at 2009年11月24日 19:55
うさぎ狩りに行ってるのね~!!!!!
わくわく\(^o^)/
Posted by パセリパセリ at 2009年11月24日 20:23
ちこさんへ ウサビッチな相方は一緒じゃなかったです〜 もうすぐ年取る相方の、太ももにしか入らっさん(爆)ウサビッチの腹巻き見てきました〜
Posted by yuimama at 2009年11月24日 22:38
パセリさんへ ちょっとやばかったよ〜 でも大丈夫だけんね〜(笑)
Posted by yuimama at 2009年11月24日 22:40
今からお店に伺います(^O^)
30分後くらいだと思います♪
Posted by チェブりん at 2009年11月25日 12:05
チェブりんさんへ

はーい、お待ちしてまーす(^O^)/
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月25日 12:24
この前行った時と陳列がちが~う(^_-)-☆
新商品もあったんですか~

チェブりんさんどっちにしたのかな~
 
Posted by ななっち at 2009年11月25日 14:20
ななっちさんへ

ここは、パルコじゃなくクレア店だから陳列が違うんじゃないかな~

私にとっては全部が新製品のようなものです
ななっちさんと一緒で、知ったのは最近なんですよ

相方がなんでもしってますよ
特にパルコ店は近いけんしょっちゅう行っては〇〇が出とった~
って言ってますよ(^_^;)
Posted by yuimama at 2009年11月25日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。