2009年11月27日

ウ゛ィレッジウ゛ァンガード



再春館のイルミネーションの後に向ったのは

ウ゛レッジウ゛ァンガード

普通サイズしかないウサビッチの腹巻を

お腹には無理でも、太ももに巻こうと思ってる相方の為に 

わざわざ行ってきました〜爆

ウ゛ィレッジウ゛ァンガード


11月27日は相方の誕生日!!!

さんざん、ウサビッチの腹巻の話聞かされ

誕生日のプレゼントにって・・・

おもわず口をすべらせてしまいました( ̄▽ ̄;)



太ももに巻くには1枚足りないし

腹巻の為にダイエットするとも思えないし・・・

帽子のようにかぶってるかもしれません 爆

28日以降、安政町通った時は

みずほモータープール覗いて見てください

緑色のボーダーが見えたら

それがプーチン相方です 爆



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
肥後ネンコ!?
可愛い〜( ≧∀≦)
カップもウサビッチ
みずほモータープールなう
キレネンコなう
みずほモータープールなう
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 肥後ネンコ!? (2010-10-28 15:53)
 可愛い〜( ≧∀≦) (2010-05-19 21:23)
 カップもウサビッチ (2010-05-04 20:03)
 みずほモータープールなう (2010-05-04 19:28)
 キレネンコなう (2010-05-02 14:20)
 みずほモータープールなう (2010-03-30 19:19)

Posted by yuimama at 00:55│Comments(8)ウサビッチ
この記事へのコメント
今日通るから見てみますね~~
Posted by ノリ at 2009年11月27日 09:47
ノリさんへ ごめんなさい、昨日行けなかったので、今日、仕事が終わってから持って行きます、夜だったら見れるかもです
Posted by yuimama at 2009年11月27日 10:05
ウサビッチの抱き枕とか昨日テレビでやってましたね。
Posted by iriekiriek at 2009年11月27日 10:13
iriekさんへ

そうなんですか??
昨夜はテレビ全然見てなかったです(^_^;)
相方はみたのかしら・・・
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月27日 11:01
頭にかぶってるのを 期待しております^^
Posted by ななっち at 2009年11月27日 14:12
腹巻~腹巻~・・・・・
帽子・・・・に変身~\(^o^)/楽しみぃ。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月27日 15:26
ななっちさんへ

相方寒がりだからきっと頭にかぶりますよ~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月27日 15:31
パセリさんへ

今日は行きますよ~
ノリさんが見に行くてだけん、早く持っていかなん 爆

ミネストローネ、美味しかった(^_^)
家に取りにいかんなんけん
忘れんだったら持って行くね~
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月27日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。