2009年11月28日

餃子の王将



昨日は相方の誕生日
腹巻をかぶってご機嫌だった相方と



友人2人で深夜のプチバースデイパーティ~icon97
餃子の王将に行ってきました



相方に会ったのも久し振りでしたが
昨夜は、みずほモータープール近くでおてもやんな方達にもお会い出来
なんともよかよかなフライデーナイトでございました~♪









同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
今日はどうもでした!
明日は運転気をつけて行って下さいね!
1000円の日は、高速道路初心者がいるから危ないですよ。
本当に気をつけてくださいね(∩.∩)

パンダさんによろしくお伝え下さい!

PS
相方さん共々、早くおてもやんに戻ってきて下さいね(∩.∩)
Posted by 昌華 at 2009年11月28日 15:08
昌華さんへ

今日はわざわざ寄って頂き 笑
ありがとうございました♪

ありがとうございます
やっと会えると思うと感慨深いものがあります 笑

ん~~相方はどうなんでしょうか(^_^;)
私も登録さえ出来ればgooは移すんですけどね~
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月28日 15:32
いいなぁ気のおけない友達との時間は楽しかったでしょうねー
今日はわたくし、病院・医院のはしごの日でした(暗っ)
定期検査ですけどね(異常なし)
明日もお楽しみですか?
気をつけてねー
Posted by ちこ(コタママ) at 2009年11月28日 17:25
ちこさんへ

予約の間違えはどぎゃんなったですか??・・・笑
異常がなくて良かったです(^_^)

明日は義理の娘と一緒ですが 笑
実は私は仕事で行くんですよ、半年振りの念願かなってです♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月28日 17:44
相方がかぶっているのは、腹巻ですか・・・笑っちゃいました。
いいですね!誕生日食事会!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月28日 22:42
レンズまめさんへ プレゼントは当日持って行ったけど、食事は急きょ決めて行く事になったんですよ〜 庶民の味方、王将いいですね〜
Posted by yuimama at 2009年11月29日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。