2009年12月02日

山吹色のジャージー牛乳




くぬぎ湯に入った後これまた久し振りに、黒川温泉にある
『自然薯料理やまたけ』に食事に行きました
料理の写真はあまりにもひどいので、ごめんなさい
やまたけのHPでご覧になって下さい(^_^;)
自然薯料理絶品です!!

山吹色のジャージー牛乳


駐車場の一部が、やまたけの息子さんが作ってらっしゃる
『山吹色のジャージー牛乳』の製造直売所になってました

山吹色のジャージー牛乳


山吹色のジャージー牛乳

牛乳の他に、ヨーグルトやプリンもありますがすべてが絶品です
やまたけではソフトクリームも販売されてました
美味しい食事で満足して甘い誘惑には負けずに帰ってきたのですが
先日、鶴屋フーディワンで発見してしまいました
ちょっと前までは、地元で飲むか、ネット販売で注文するしかなかったので
とても便利になりました

山吹色のジャージー牛乳

普段はダイエットの為無脂肪乳を飲んでます
でも目の前にあるとね~・・・
我慢できずに買ってしまいました( ̄▽ ̄;)
癖になる美味しさです
シリカファームの『夢みるく』も有名ですが
私はどちらも大好きです♪










同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
つながりマルシェ
娘とほっこり中〜
Leaf Factory
6月のマルシェ
四つ角マーケット
cafe ne(カフェネイ)
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 つながりマルシェ (2013-06-27 16:40)
 娘とほっこり中〜 (2013-06-14 12:17)
 Leaf Factory (2013-06-13 20:40)
 6月のマルシェ (2013-06-07 10:56)
 四つ角マーケット (2013-06-02 12:41)
 cafe ne(カフェネイ) (2013-05-27 21:31)

Posted by yuimama at 16:30│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
ここも連れてってね。
行くとこいっぱいだね。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月03日 00:24
パセリさんへ

あら、お返事書いてなかった~
行こう行こう♪
Posted by yuimama at 2009年12月25日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。