2009年11月30日

はんどめいど ぱんだ工房




昨日はずっとお会いしたかったぱんださんも参加してらっしゃる

あさぎり町のイベントに行ってきました

はんどめいど ぱんだ工房


まるこめちゃん一家に同乗させてもらい一路あさぎり町へ

末っ子の一人娘詩乃さんには癒されましたが

2歳児のわんぱく次男坊からは、臭いとか笑うなとか

赤ちゃん言葉で凄い洗礼を受けました 爆

保育園の先生からも

『2歳児では考えられない言葉を使いますね』

っと言われてるそうです

恐るべし、2歳児です(^_^;)

はんどめいど ぱんだ工房


私とは、まったく違う目的で行ったまるこめちゃんは

現地で合流した昌華さんと2人、凄い勢いで買いあさってました( ̄▽ ̄;)

私はぱんださんと今後の話をさせて頂き大満足♪

そうですぱんださんの作品を

yuiにも置かせて頂こうと思ってます

ぱんだ工房ファンの皆様。もうしばらくお待ち下さいませ♪

はんどめいど ぱんだ工房


長距離を自分で運転するにはまだちょっときついので助かりました

まるこめちゃん、ありがとうございました♪

やっと会えたと言うのもそうなんです

身体がなんともなければすぐにでも会いに行けたのですが

結局、最初にぱんださんと連絡とってから

もう半年近く経ってしまいました

昨日は念願叶ってのあさぎり町遠征でした

ぱんださんこれからよろしくお願い致します(^_^)




















同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
つながりマルシェ
娘とほっこり中〜
Leaf Factory
6月のマルシェ
四つ角マーケット
cafe ne(カフェネイ)
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 つながりマルシェ (2013-06-27 16:40)
 娘とほっこり中〜 (2013-06-14 12:17)
 Leaf Factory (2013-06-13 20:40)
 6月のマルシェ (2013-06-07 10:56)
 四つ角マーケット (2013-06-02 12:41)
 cafe ne(カフェネイ) (2013-05-27 21:31)

Posted by yuimama at 17:27│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
えへえへ〜っ(*^^*)

うちの 次男君が いろいろと 暴言はいちゃいまして 申し訳ございませ〜ん(爆)

昨日は 久しぶりに 楽しい時間すごせました〜♪

YUIさんのお店にぱんだ工房さんの商品並んだ日には…(>.<)y-~

うれしくて 何するか わかりません(爆)
Posted by まるこめ at 2009年11月30日 19:03
まるこめちゃんへ

さすがに、ちんで(死んで)って言われたら 
立ち直りきらんだったかもしれん 爆

うれしくて何するか・・・・って
なんばするとだろか~~~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月30日 19:19
こんばんわ!!
昨日は、ありがとうございました ^-^
ぼちぼちになるかと思いますが
私の可愛い娘達(作品)を宜しくお願いします。

年内には、まず最初の納品ができたら。。。と思っております。
またご連絡いたしますね。

色々とご紹介、ありがとうございます!!!
Posted by ぱんだ1号 at 2009年11月30日 21:29
ぱんだ1号さんへ

こちらこそ、ありがとうごさいました(*^_^*)
お会い出来て嬉しかったです〜
ゆっくり少しずつでかまいません
よろしくお願いします〜!!!
Posted by yuimama at 2009年11月30日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。