2009年12月01日

kura-倉カフェ



あさぎり町のイベントの帰りに昌華さん
お勧めの『kura-倉カフェ』に行ってきました


かなりの広さで、手入れの行き届いた素敵な庭園が
とても素晴らしかったです

kura-倉カフェ


こちらは本物の倉を移設されたそうです

kura-倉カフェ



私がオーダーしたのはビーフライスランチセット

kura-倉カフェ


kura-倉カフェ


シフォンケーキの柚子ジャム添え、これにドリンクがついて1500円でした

kura-倉カフェ




kura-倉カフェ


ほとんどの方はこちらの建物の中で食事されてましたが
お天気も良かったし
まるこめちゃんちの怪獣がいたので 爆
テラス席にして正解でした


どんなにチビッコ怪獣が騒いでも
まるこめちゃんがかなきり声で叫んでも 爆
誰に迷惑かける事なく
ゆっくりとした時間を過ごさせて頂きました



kura-倉カフェ
〒868-0022
人吉市願成寺町1007-20
TEL0966-28-3080
営業時間 10:00~22:00










同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
つながりマルシェ
娘とほっこり中〜
Leaf Factory
6月のマルシェ
四つ角マーケット
cafe ne(カフェネイ)
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 つながりマルシェ (2013-06-27 16:40)
 娘とほっこり中〜 (2013-06-14 12:17)
 Leaf Factory (2013-06-13 20:40)
 6月のマルシェ (2013-06-07 10:56)
 四つ角マーケット (2013-06-02 12:41)
 cafe ne(カフェネイ) (2013-05-27 21:31)

Posted by yuimama at 15:15│Comments(10)おでかけ
この記事へのコメント
日本庭園のカフェなんてお洒落です(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年12月01日 15:59
昌華さんんのもおいしそうだったけど

yuiさんが食べたのも おいしそう^^

ぱんださんに会えてよかったですね~

ぱんださんの作品を見るのが とっても楽しみです(●^o^●)
Posted by ななっち at 2009年12月01日 16:26
おちゃ様へ

日本庭園というより、イングリッシュガーデンも混ざったような(^_^;)

南に下る時は寄って行く価値ありです♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月01日 17:23
ななっちさんへ

美味しかったですよ~(^_^)

ぱんださん、思った通りの人でした
作品はもうちょっと待って下さいね~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月01日 17:26
おーここここ!!
私も行く予定です。。。  先をこされたかぁー!!
器とか、良かったでしょう・・・
Posted by レンズまめ at 2009年12月01日 20:46
おされ~願正寺の近く!!!
おとんが住んでた頃はなかったな~・・・。
いいなぁ・・・次行く時は連れっててね。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月02日 00:40
レンズまめさんへ

あら~、お先に失礼しました~^_^;

器、素敵でしたよ~
私は詳しくないからわからないけど
昌華さんが、アンティークじゃないかと言われてましたよ

店内やトイレも素敵でしたよ♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月02日 12:40
パセリさんへ

私が連れて行ってもらわなん~爆
パセリ人吉ツアーに行かなんね♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月02日 12:43
ここが気に入ったのなら、是非、本館の「旅館たから湯」に
泊ってみるべきです。
部屋は、新館の特別室、温泉付きの部屋がお勧めです。
倉カフェが洋風なのに対し、コンセプトは似た
和風の宿です。宿のレトロな湯殿も抜群です。
以前、倉カフェに置いていたカッシーニの応接セットは、
今は、宿のロビーに置いています。
Posted by onsenman at 2010年05月19日 16:23
onsenmanさんへ

ありがとうございます♪

とても素敵な所で驚きました
旅館もやってらっしゃるんですね~
機会があればぜひ行ってみたいです!
Posted by yuimamayuimama at 2010年05月20日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。