2009年12月08日

アナログなおばさんです



コメントの文字とか見えにくかったので

テンプレート、また変えてみました

カスタマイズもなにも出来ないおばさん・・・・

もっと種類がふえたら嬉しいな~

よかよか様よろしくお願いいたします♪



投稿記事をカテゴリー別に分けるのも

今頃教えてもらい、ちょこちょこやってます

完成までしばらくお待ち下さいませ


アナログなおばさんです




同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
は???カテゴリー訳しとらんだった???
今頃???は???知らんかったと???大変~~~~
アナログなおばさんはイカンよね~~・・・。
さっきyuimamaさんにアイポンからメール送ったはずなのに送れてない!!!
もう悲しい・・・(大泣)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月08日 13:36
パセリさんへ

分けよったけどやっぱ、全部は無理!!!(^_^;)
今からの記事わけて行く

メールきてないよ~
パセタンの写真一緒に送ったら(●^o^●) 爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月08日 14:00
よかった。わたしだけじゃなかったとね、コメントの文字・・・
このテンプレもいいじゃないですか~♪
ところで、コタローのマウスストーカー、
やっぱりyuimamaのパソコンでは見られんですか?
がこぱんちゃんは喜んでメールくれたけど・・・
Posted by ちこ(コタママ) at 2009年12月08日 16:17
ちこさんへ

え~~~んそうなのコタロー見えんだった~(T_T)

なんもつっこみきらんだった~
見えるようにならんとかな~
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月08日 16:22
私も最初は意味不明でしたー(笑)が、なれていくとお手の物になっていきますよ^^

ちなみに今私も整理してて、お気に入りに追加させてもらいました☆
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年12月08日 16:38
RAYさんへ

聞きたい事を後回しにするもんだから
結局そのままになってしまい、大変です(^_^;)
聞けばだいたいわかるんですけどね~

ありがとうございます(^_^)
私も早速貼らせて頂きました♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月08日 17:16
私も ブログを始めてから、分からない事ばかりで、パセリさんに
随分教えて頂きました・・・
でも まだまだ 分からない事がいっぱいです~
Posted by 瑠璃ママ at 2009年12月08日 20:41
瑠璃ママさんへ


パセリにも沢山達人がついてるから大丈夫ですよ〜
私もすぐ教えてもらえばよかったです〜(^^;
Posted by yuimama at 2009年12月08日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。