2009年12月14日

floresta くまもと光の森店



先日お土産に頂きとても美味しかったドーナツ屋さん
『floresta くまもと光の森店』
行ってきました







ここだけ時間の早さが違うようなゆる~い感じのお店です







こちらはカフェになってます




ブログに載せる為に、店内の写真撮らせて頂いたのに
肝心のドーナツ・・・・
うっかり食べてしまいましたicon196

相方と違ってブロガー意識の薄い、どこか抜けてるおばさんでございます(ー_ー)
お土産に頂いた時の画像でごめんなさい



最近いろんなドーナツ屋さんが続々オープンしてますが
ここはとても私好みです♪



『floresta くまもと光の森店』

熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目23-11
096-288-9971
9:00~19:00
不定休





同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
私好み・・・という事はとっても美味しいと言う事ですね★
美味しい物、発見するの天才!!!
私も行こう~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年12月14日 14:05
パセリさんへ

はい、美味しかですよ(●^o^●)
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月14日 16:20
あら~すいません 

もしかして 行ったばっかりだったですか~

冷凍保存してくださいね(●^o^●)

どうせなら 一緒にいけばよかったですね!

今日は楽しかったです^^

すっかり 懐いちゃって

私の親でも 置いてトイレに行くと泣く時があります)^o^(

お騒がせして、お世話になりました。
Posted by ななっち at 2009年12月14日 18:14
ななっちさんへ

ここのドーナツ美味しいけん毎日でもよかですよ~
ありがとうごいざいました(^_^)

ちょっと続けて会ったけん憶えとらすとでしょうね~
ハルちゃんもお姉ちゃんも可愛いか~
義孫のふえて嬉かで~~す!!!

しもた、今日はチューするのば忘れとった 爆
Posted by yuimama at 2009年12月14日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。