2009年12月25日

あまみやなう






同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
よかね~~~~私は痛い思いと財布がすっからかんになって寂しい
気持ちだよ・・・・・・・こぶが痛い・・・。
ままちゃん元気だった???
Posted by パセリパセリ at 2009年12月25日 15:53
パセリさんへ

ん~~あれだけ旅行や飲み方続くとすっからかんになるよね~^^;
私は、自分にお金使うのはランチくらいしかないけんね~

こぶはなんだったと???
ままちゃん元気だったよ~
食事の後はボブが凄く上手という美容室に行ったよ~
また黒木瞳なっとるかも~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月25日 16:05
えーーーーー!
yuimama、黒木瞳になった?
そら確かめにいかな~ん(爆)
Posted by ちこ(コタママ) at 2009年12月25日 16:16
ちこさんへ

美容室に行ったのはまるこめちゃん
まるこめちゃん、この前も黒木瞳みたいに切ってたけん
こんどもかな~って思ったと(^_^;)

私もこの前切った前髪がなんかしっくりせんだったけん
朝から行ってきたけど前髪切っただけ
私!?とっちゃん坊やみたいになってる( ̄▽ ̄;)
Posted by yuimama at 2009年12月25日 16:36
うふlふ~o-_-)ノ⊂■)゜O゜)ハンドバッグ アタック!!
行こうかな~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
Posted by スーさん at 2009年12月25日 20:23
スーさんへ

あまみやさん上通りの甘味処ですが
ランチも頂けます、ぜひ行ってみて下さい。
Posted by yuimama at 2009年12月26日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。