2009年12月29日

デザートなう






同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
肉まん なう。

ごちそうさま~~~
噂通り めっちゃうまかった。
ありがとうございました~~~
Posted by ノリ at 2009年12月29日 15:34
ノリさんへ

よかった~(^_^)
今日はパセリさんと約束してたので
コメントちょうど良かったです~♪

今度は私は甘い物持って伺いますね(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月29日 15:41
ご無沙汰しています!!!
今年は 大変 お世話になりまして 誠に有難うございました。。。
yuimamaさんとの出会いに 心より 厚く感謝しています~
どうぞ 良い 御年をお迎え下さいませ。
楽しくて 美味しい 新年会 を 期待しています!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年12月30日 00:25
瑠璃ママさんへ

こちらこそご無沙汰しております、お変わりございませんでしょうか

私のほうこそ瑠璃ママさんとお会いする事が出来
素晴らしいご縁に感謝いたしております
また来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さいませ
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月30日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。