2010年01月03日

A・Zなう




A・Zなう




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
つながりマルシェ
娘とほっこり中〜
Leaf Factory
6月のマルシェ
四つ角マーケット
cafe ne(カフェネイ)
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 つながりマルシェ (2013-06-27 16:40)
 娘とほっこり中〜 (2013-06-14 12:17)
 Leaf Factory (2013-06-13 20:40)
 6月のマルシェ (2013-06-07 10:56)
 四つ角マーケット (2013-06-02 12:41)
 cafe ne(カフェネイ) (2013-05-27 21:31)

Posted by yuimama at 15:49│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
八代ですか???
お休みを満喫してたみたいですね~(^◇^)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月03日 22:28
パセリさんへ

あの有名なA・Z、知らんですか???
経済番組なんかにも取り上げられた、生鮮品から車まで売ってある鹿児島の巨大なショッピングセンターですよ〜

噂通り凄かった〜!!!
もうすぐ八代ジャンクション
Posted by yuimama at 2010年01月03日 22:43
あけおめでーす。
おぉっ!ここは中古車や仏壇まで販売して、近隣のお年寄りを
送迎しているという、あのショッピングセンターですねっ。
Posted by ブラン at 2010年01月03日 23:06
ブランちゃんへ

おめでとうございます、今年もよろしくお願いします〜

そうそう!!!
テレビで見るよりずっと凄かったよ〜!!!
Posted by yuimama at 2010年01月03日 23:17
阿久根のAZに行ったのですか?!!!
連絡してくだされば、国道3号線に出てたのに。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年01月03日 23:47
レンズまめさんへ

今日は友人の仕事について行ったので、新水俣駅を過ぎて大口方面に向かったんですよ〜
A・Zは、友人の仕事が変更になり、時間に余裕が出来たので行きましたが、阿久根ではなく加治木と書いてあったと思います…
Posted by yuimama at 2010年01月04日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。