2010年01月13日

雪〜!!!





雪〜!!!


雪、雪~~~!!!
年甲斐もなくワクワクしてます(^_^;)
熊本の積雪は平成17年の12月振りだそうです



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Lata
再春館製薬のイルミネーション
河原町アートの日♪
今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/
イオン ザ・バーゲン
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2013-06-03 19:22)
 Lata (2013-04-13 20:49)
 再春館製薬のイルミネーション (2012-11-20 17:21)
 河原町アートの日♪ (2012-10-14 11:49)
 今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/ (2012-07-23 19:23)
 イオン ザ・バーゲン (2012-06-28 10:31)

この記事へのコメント
本当にたまげた~!!!!
起きたら雪国やった。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月13日 11:42
パセリさんへ

凄いね~~~自衛隊通りのサクラの木が雪で綺麗だったよ~♪
でも、事故も多いみたい、パセたん気をつけてね!!
Posted by yuimamayuimama at 2010年01月13日 11:58
水俣も止みませーん!
このブログみたいに、粉雪がはらはら落ちてます。
通勤(車)も怖かったっす。
Posted by にょろにょろ at 2010年01月13日 12:48
にょろちゃんへ

絶対近くだったらにょろちゃん引き止めて一緒に遊んでたよ~爆
車に雪残ってるけん
にょろちゃんの真似して雪ダルマ作ったけど
オンボロ携帯では写らんだった^_^;

こっちは今晴れてるけどたまに雪降ってる~
Posted by yuimamayuimama at 2010年01月13日 13:42
そちらは、道路はもう溶けているようですね。

こちらは、まだまだ降り続けております。
今日は、長靴はいてザクザク雪の中を歩いて、小学校の絵本の読み聞かせに行ってきました。なんか、子供に帰ったみたいで楽しかったです。
Posted by 梅子梅子 at 2010年01月13日 14:01
梅子さんへ

コメントいただく前に梅子さんのブログみて絶句したとこでした^_^;
やっぱり市内の寒さとは全然違いますね~!!

さっき太陽が出てたので随分溶けましたが車の屋根にはまだ雪が残ってます
道路は早くに溶けてましたよ
Posted by yuimamayuimama at 2010年01月13日 15:11
久しぶりの雪に 年甲斐もなく わくわくしました!!!
子供の頃 X"masの朝 窓を開けると 雪が積もっていて
嬉しかったのを 思い出しました~
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年01月13日 21:30
瑠璃ママさんへ

私も今日はワクワクしてました
子供の頃は毎年積もっていたと思いますが
ほんと久しぶりに綺麗な雪でしたね
Posted by yuimama at 2010年01月13日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。