2010年01月15日

富士は日本一の山~♪



富士は日本一の山~♪


仕事で関東に行ってる友人から写メが届きました
今日は空気が澄み渡ってとても綺麗に見えたそうです


飛行機からしか見た事なかったけど
数年前に娘夫婦と箱根の大涌谷で見た時は
綺麗で、壮大で・・・
やっぱり日本一だって感激でした!!!




同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
もう、すっかり真っ白ですね!

大涌谷も懐かしいですね・・・横浜に住んでいた頃は良く行きました。
子供が寝ている間に車に乗せ・・・・起きたら富士サファリパークとか!(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年01月15日 17:25
iriekさんへ

横浜ですか〜懐かしい〜
箱根も良いけど、横浜も大好きです

それにしても、寝てる間になんて…
子供達大喜びだったでしょうね
Posted by yuimama at 2010年01月15日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。