2010年02月02日

ギャー大当たり!!!




先月、アラフィフなメンバーと出掛けた
『カフェ陶人類』のお年玉プレゼントに当選しました~♪


なんと4点も入ってましたface03

ギャー大当たり!!!


ギャー大当たり!!!

ちこさくさん、ありがとうございました~(●^o^●)





同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Lata
再春館製薬のイルミネーション
河原町アートの日♪
今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/
イオン ザ・バーゲン
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2013-06-03 19:22)
 Lata (2013-04-13 20:49)
 再春館製薬のイルミネーション (2012-11-20 17:21)
 河原町アートの日♪ (2012-10-14 11:49)
 今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/ (2012-07-23 19:23)
 イオン ザ・バーゲン (2012-06-28 10:31)

この記事へのコメント
よかったですね~♪
一生懸命ヒトに尽くすyuimama、やっぱ日頃の行いばい。
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年02月02日 15:51
ちこさんへ

ありがとうございま~す(●^o^●)

いえいえ、くじ運の悪い私・・・・
今年の初詣、おみくじ引いたら小吉・・・
なんかショックで実は3回もひいたらまた小吉

でも、かずみさんから、吉は吉だからと言われて
なんて恥知らずと反省しました(ーー;)
日頃のおこないはダメなおばさんです!!!
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月02日 16:54
わぁ~
yuimamaさん、こっちでも紹介してくださってたんですね~
ありがとうございます♪
よかった、よかった~^^
Posted by ちこさく at 2010年02月03日 00:21
良かったね~美味しい料理を作って
素敵にお食事出来るね!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月03日 11:23
ちこさくさん

興奮して届いてすぐに
おてもやんより先に投稿しました(^_^;)
本当によかったで~す!!!
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月03日 11:29
パセリさんへ

早速昨日はお蕎麦を食べましたが
写真撮るの忘れてました( ̄▽ ̄;)
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月03日 11:31
ちこさくさんの三池焼きもってますよ~
クリスマスにおちゃさんとプレゼント交換した物で~す(^O^)/
大事にとってあります
Posted by コットンコットン at 2010年02月03日 13:48
コットンさんへ

三池焼の赤がとても素敵ですよね~♪
ちこさくさんもとても可愛い素敵な方ですよ(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月03日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。