2010年02月04日

葉にんにく




今日は立春、春らしくテンプレートも変えてみました~
そして、この時期毎年楽しみな『葉にんにく』
きくちのまんまに出てました

葉にんにく

炒めて食べると美味しいんですよ
歯ごたえがよくてにんにくのほのかな香りが食欲をそそります
スーパーでは買えないこの時期だけの限定品です




同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
ニンニクの芽は知っていますが…初めて見ました(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年02月04日 12:17
素敵なテンプレートですね(*^。^*)
梅が舞ってますね~
Posted by コットンコットン at 2010年02月04日 13:38
おちゃさんへ

にんにくの芽とはまた違った美味しさですよ~
近かったらおすそ分け出切るのに~(>_<)
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月04日 16:20
コットンさんへ

春はやっぱり桜ですね~
店の近くに桜並木がありますが、毎年楽しみにしてます

花びら桜の花びらに変えました(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月04日 16:24
すごーい^^(●^o^●)(^◇^)

3人でみて感動しました!

今度は桜の花ですね(^u^)

ぱんださんの作品も見たいし

私も髪留め作る意欲がわいてきました。

どこのきくちのまんまでもあるのかな~?
Posted by ななっち at 2010年02月04日 21:44
ななっちさんへ

春らしくなりましたか
3人で見てくれてるんですか恥ずかしか〜

きくちのまんま
私がいつもブログに載せるのは菊陽店です
ななっちさん家からもあんまり遠くないですよね〜
行くなら午前中がいいですよ、午後はたぶん売り切れてると思います。
Posted by yuimama at 2010年02月04日 21:57
あら~、いち早く春~って思ったけど、そうでした。節分おわったとたい!
yuimama、さすが流行に敏感ね~(笑)
葉にんにく・・・のん兵衛コタパパの好みかも
Posted by ちこ at 2010年02月04日 23:05
ちこさんへ

いやいや流行に敏感ならバレンタインのテンプレートだろ〜
毎朝ウェザーニュースにいろんな情報が書いてあると〜
ブログネタになるし助かってます

暦のうえでは春なのに雪はおかしいと思って変えました。
Posted by yuimama at 2010年02月05日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。