2010年02月08日

チキンラーメン号







同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Lata
再春館製薬のイルミネーション
河原町アートの日♪
今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/
イオン ザ・バーゲン
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2013-06-03 19:22)
 Lata (2013-04-13 20:49)
 再春館製薬のイルミネーション (2012-11-20 17:21)
 河原町アートの日♪ (2012-10-14 11:49)
 今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/ (2012-07-23 19:23)
 イオン ザ・バーゲン (2012-06-28 10:31)

この記事へのコメント
ほんとにラーメンのパッケージだ!!
何処を走っているんですか?
Posted by コメット at 2010年02月08日 08:23
コメットさんへ

熊本はご存知ですか??
ここは健軍終点の1つ手前ですが
健軍から繁華街をぬけて
熊本駅方面に向うのと、上熊本へ向う電車があります

他にもコカコーラやいろんな企業の広告がありますよ
私が福岡に住み始めた頃は
福岡にもまだ路面電車が走ってましたよ(^_^)
Posted by yuimama at 2010年02月08日 11:38
ありがとうございます
熊本行きたくなりました
なんと言っても路面電車が見てみたいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年02月08日 12:24
見るよね~パトカーはびっくりするよね~・・・。
ミルキーもおるよね~!!!
私たちは見慣れてるけど県外の人はおもしろいかもね!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月08日 12:25
面白いですね 最近は宣伝カー増えてるような気がします
Posted by コットン at 2010年02月08日 13:02
コメットさんへ

ぜひ熊本へ遊びにいらして下さい
電車もいろんな種類の電車が走ってますよ
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月08日 13:11
パセリさんへ

ゆっピー号とかミルキー号とかほんと沢山あるよね~
見る人によれば面白いと思う~♪
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月08日 13:16
コットンさんへ

電車だけじゃなくバスもラッピングカーが沢山ですよ

以前はあまり見ませんでしたが
福岡はどうですか??
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月08日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。