2010年02月24日

散らかすパセリなう( 爆)





散らかすパセリなう( 爆)

まるで旅行にでも行くかのような荷物の相方
ただいまバックの整理中です 笑



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Lata
再春館製薬のイルミネーション
河原町アートの日♪
今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/
イオン ザ・バーゲン
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2013-06-03 19:22)
 Lata (2013-04-13 20:49)
 再春館製薬のイルミネーション (2012-11-20 17:21)
 河原町アートの日♪ (2012-10-14 11:49)
 今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/ (2012-07-23 19:23)
 イオン ザ・バーゲン (2012-06-28 10:31)

この記事へのコメント
は? 一つのバッグにこれだけはいっとると?
目的のものを取り出すとき、手間取らんとだろか?
あ、だけん、整理中なわけね・・・
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年02月24日 17:20
これが女性の神秘という奴か・・・
Posted by 相互リンクのリンクマックス at 2010年02月24日 17:30
部屋ごと持ち歩いていらっしゃるのでは・・・。
Posted by にょろ at 2010年02月24日 17:38
ちこさんへ

いえいえ、バックは1つじゃなかです
前も言ったかもしれんけど
私が2泊3日するくらいの荷物ばいつももっとらすですよ~爆
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月24日 18:10
相互リンクのリンクマックスさんへ

女の神秘といわれると・・・(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月24日 18:13
にょろちゃんへ

そぎゃんですたい
ここでばっちらかして、結局かたずけてしまうまで
1時間位かからしたですよ 爆
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月24日 18:16
パセリさんは我が子のヒーローですよ(笑)

この前 バックの中にくぎづけだったですもん^^
Posted by ななっち at 2010年02月25日 00:00
ななっちさんへ

あら、そぎゃんことは本人のブログに書いたほうが喜ぶですよ!

ここではただの散らかすおばさんです
Posted by yuimama at 2010年02月25日 04:16
あ・・・・秘密のバッグの中身が・・・
ウサビッチやらDSやら・・・・。
遊び道具ばっかり・・・写ってないけどマンガもあったよ(コナン)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月25日 14:45
パセリさんへ

ま~お弁当じゃろなんじゃろ 爆
秘密の多かこつ!!!

この中身はとてもアラフィフのおばさんのバックの中身じゃなかよね~爆
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月25日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。