2010年03月22日

こんな時間になりました




今日も暖かく絶好の行楽日和でしたね
こんな時間なのに、バイパスの案内板に高速道路の渋滞情報が出されてました
私はきくちのまんまから帰った後は、ずっと家でまったりと過ごし
さっきちょっとだけドライブしてきました

自衛隊通りの桜が綺麗です
明日はまた雨の予報ですが
来週の歩行者天国まで散ってしまわなければいいですね


同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
ばっ・・・・不良~・・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月23日 00:15
パセリ殿

小中学生じゃなかっだけん…

玄関開けっ放しとか…パンツ…(爆)
意識のなくなるまで呑むほうがよっぽど不良じゃ
Posted by yuimama at 2010年03月23日 00:37
今日は、南関ICの電光掲示板も渋滞のお知らせが出ていましたよ。
うちの前の通りも、ものすごく多かったです。
なので(?)うちのお客さんも多かった^^♪
なんてったって行楽日和でしたもんね~

さっきって!どこ行ったとですか!!!
Posted by ちこさく at 2010年03月23日 00:46
ちこさくさんへ

昨日の高速道路はゴールデンウィークなみの混雑だったと
ニュースで言ってました(^_^;)

お店大盛況だったんですね!
よかったですね~(●^o^●)

そぎゃんつっこまんで下さい 笑
ドライブしてたそがれとりました~
Posted by yuimamayuimama at 2010年03月23日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。