2010年03月23日

お祭りは終ったようです 笑




金曜日の夕方頃から
何の検索にひっかかったのか
訪問者数が増えてるのはわかってましたが
なんと今日は相方よりランキングが上がってますね
よかよかトップページ見て、思わず2度見 爆


いつもてれっとしてるので
ランキングが上がった時は相方が教えてくれますが
今日は自分でみてビックリ( ̄▽ ̄;)


もういつもの訪問数に戻ってるようです
なんのお祭りだったんでしょうね(^_^;)




同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
twitterから参りましたよー。
アクセス数だけだとたまに突発的に上がることはありますが、ランキングだとやっぱり人気があるってことですよん♪
Posted by ゴン@くまもと at 2010年03月23日 16:55
お~ゴンさんから
コメント入ってる!!ゴンさん元気~?とここに書いても仕様がないか・・・。
たまに祭あるよね?何だろうな??
私の祭は・・・あの時ダケだけど・・・容疑者祭?(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月23日 19:41
ゴン@くまもとさんへ

ツイッターからありがとうございます♪

よかよかに来てちょうど1年じわじわとランキングがあがってるのは
確かなんですけどね~(^_^;)

ありがとうございま~す(^O^)/
Posted by yuimama at 2010年03月24日 12:10
よかよかも、おてもやんも、たまぁにお祭りがあるよね。
いや、yuimamaのブログは実力じゃ?

雨が降ると憂鬱です~(今日もフリーズするコタローを引きづって散歩してきました)
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年03月24日 12:12
パセリさんへ

はい、ゴンさんへはゴンさんおブログでお願いします!

たまにが最近は何回もあるとビックリする~
でも変なキーワードじゃないけんホッとする~笑
Posted by yuimama at 2010年03月24日 12:16
ちこさんへ

いやいや、パセリさんみたい人気者じゃないけん・・・(^_^;)
実力はなかけど、毎日更新のたまものかな~

コタロー雨だめとた~い 爆
私も一緒に引きずりたかった~!
Posted by yuimama at 2010年03月24日 12:32
こんにちわ☆
数週間前、わたしもそんなことがありました
あれっ,何だったんですかね びびりまくっ
てました・・・・が 祭りだったんですね♪

       *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2010年03月24日 17:17
ふっこさんへ

なんかの検索キーワードがひっかかったんでしょうね
私は今回はだいたい想像つきますが
前回は何がひっかかったかわからずじまいです(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2010年03月24日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。