2010年04月29日

ゴールデンウィークですね♪





ゴールデンウィークですね♪

関東に住んでる娘夫婦がいつも飛行機なのに
今回はじめて車で帰ってきています^^;


今、岡崎インター手前10キロ位の所だそうで帰省ラッシュ真っ只中!!!
何度も渋滞を繰り返しながらちょっとずつ進んでるようです
朝から午後10時半だったナビの予想到着時刻が
さっきは午後11時半になってたそうで・・・icon10
今夜いったい何時になるんでしょうね( ̄▽ ̄;)
頑張れ婿殿!!!!笑



こちらは途中トイレ休憩に寄った浜名湖だそうです

ゴールデンウィークですね♪


リラックマ大好き娘・・・
何匹も一緒に連れて帰ってきてるみたいですface16






同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
良かったねー。やっぱり渋滞はしてるんだね。安全運転で帰っておいでー婿殿~
Posted by パセリパセリ at 2010年04月29日 11:46
こんにちわ☆
すごい渋滞ですね 
くれぐれも気をつけられてください

で、5/1店営業されてますか

   *(^o^)*//
Posted by ふっこ at 2010年04月29日 11:50
パセリさんへ

去年友人の結婚式で帰ってきていらいだけん何ヶ月ぶりかな~
半端なく渋滞してるらしいよ~^^;
ありがとう♪
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月29日 12:02
ふっこさんへ

ありがとうざいます♪
最後の1000円高速だしん混雑するでしょうね(^_^;)

5月1日は営業してますよ♪
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月29日 12:04
わぁ~、いよいよだ!楽しみだろ~?
ほんとにみんなが安全運転で無事に目的地につきますように・・・
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年04月29日 13:28
ちこさんへ

ありがとう~♪
楽しみだけど心配半分~(>_<)
事故が多いって聞いてるけんね~
今朝も首都高で事故があったんだって~

とにかく無理せんでゆっくり帰ってくるようには言ったけど・・・^^;
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月29日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。