2010年05月09日

私にも届きました♪






私にも届きました♪


今日は母の日♪
関東に住んでる娘夫婦から
お花を抱いた可愛いテディベアが届きましたface03


私が言うのもなんですが
どっちが親だかわからない位しっかりものの娘と優しい婿殿
いつもありがとう♪



同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
あっ、母の日だったんだ。
本当に優しい娘さんですね~。
Posted by パセリ at 2010年05月09日 14:31
わぁ! 可愛い! よかったね~♪
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年05月09日 14:32
パセリさんへ

わ~~つながってる~~~!!!
早く帰ってこんとさびしか~笑
Posted by yuimamayuimama at 2010年05月09日 14:35
ちこさんへ

あちこちのブログで送っただのもらっただの見てて
いいな~~って思ってたら
くろねこさんが 笑

うれぴ~~~~!!!
Posted by yuimamayuimama at 2010年05月09日 14:37
うちの子供も
母の日に何かしてくれるようになるかなぁ・・

カレー作る、とか(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年05月09日 19:23
母の日良かったですね~☆_(б。б*)♪

可愛いベアーのぬいぐるみ★
Posted by yokorin at 2010年05月09日 19:41
きゃ~yuiさんよかったね!!
くまちゃんかわいい~♪
開けた瞬間、ニンマリしたyuiさんのお顔が浮かびます^^
私にもプレゼント届いたよ~
Posted by ちこさく at 2010年05月09日 21:49
みかんちゃんへ


なるよーゆうちんママっ子だもん

パパと一緒にカレー作ってくれるといいね〜
Posted by yuimama at 2010年05月09日 21:53
yokorinちゃんへ

ありがとう〜嬉しかった〜

くまちゃん可愛いかでーす
Posted by yuimama at 2010年05月09日 22:00
ちこさくさんへ

わかります〜
めっちゃにやけとったと思いま〜す

母の日にこうやって子供から気遣ってもらえる事に
感謝せなんですね〜
Posted by yuimama at 2010年05月09日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。