2010年05月27日

投稿テスト中です








携帯から写真投稿出来るようになったのに

文字を一緒に入れられなかったので練習中です!


Posted by yuimama at 17:08│Comments(10)
この記事へのコメント
お互いに、日々学習。
ボケ防止‼ボケ防止‼
Posted by パセリパセリ at 2010年05月27日 17:28
ボタンの目が可愛い(^_−)−☆
Posted by yasuyuki_ at 2010年05月27日 17:48
モモ可愛いッすよね~
10年前くらいに買ったモモのTシャツ…まだ現役です!
Posted by 春 at 2010年05月27日 19:24
モモって言うの?!かわいいですね~♪
機械に弱い私も、日々勉強です・・・なかなか・・・(*_*)
Posted by テトテト at 2010年05月27日 21:28
パセリさんへ

ほんなこつボケ防止~笑
Posted by yuimamayuimama at 2010年05月27日 21:39
yasuyuki_さんへ

もうかなり古いので
留めてある糸が毛羽立ってます^^;

でも可愛い♪
Posted by yuimamayuimama at 2010年05月27日 21:41
春さんへ

私もモモちゃん大好き♪

うちのモモちゃんは10年以上前のものだから
かなりくたびれてます^^;
Posted by yuimamayuimama at 2010年05月27日 21:44
テトさんへ

そうモモちゃんです♪

ポストペットといって他のキャラクターもあるんですけど
私はモモちゃんが1番好きです!

パソコンに取り込んで
メール運んでくれたりいろんな遊びが出来るんですよ~
さすがに私はもう卒業してますけど
このヌイグルミはいつも近くに置いてます 笑
Posted by yuimamayuimama at 2010年05月27日 21:47
憧れのyuimamaさんにデートしてもらってすっごく楽しかったです
ご心配かけてばっかりの私ですが、また遊んでくださいませ。
イモ天、おご馳走様でした。すっごく美味しかったです。
Posted by from北九州with感謝 at 2010年05月27日 23:06
from北九州さんへ

憧れなんて恐縮でーす^^;
私のほうこそとても楽しかったです(^O^)/

ちょっと距離があるけど
今度からはツィッターもあるから楽しみですね〜!!
Posted by yuimama at 2010年05月28日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。