2010年06月19日

センターリバー なんでリッ!





センターリバー なんでリッ!


センターリバー なんでリッ!


世安町の『センターリバーなんでリッ!』
に行ってきました

センターリバーと言えば熊本では有名なハンバーグ専門店
福岡や鹿児島にもあるみたいですね
なんとそのセンターリバーの惣菜屋さんです!
お弁当は全品500円でした 全10種類

センターリバー なんでリッ!


他にもその日お勧めの1g1円コーナーに
出来たてのお惣菜が次々と運ばれてました♪

揚げ物もエビフライ、ヒレかつ
ハムの間に目玉焼きがサンドされたハムかつなど
どれもこれも買いたくなる物ばかりでした


私が熊本にきたすぐの頃、まだ砂利道だった浜線バイパスに
ポツンとあったセンターリバー
(当時はハングリータイガーでした)
娘がまだヨチヨチ歩きの頃から食べに行ってました


旦那がコックだった為レストランの厨房に入り慣れてる娘
ちょっと目を離したすきに
何度厨房に入って行ってうろたえたことか・・・( ̄▽ ̄;)


センタリバーは今年30年目を迎えたそうです
私が行ってた頃はオープン間もなかったんですね~
なんとヨチヨチ歩きだった娘と同い年!笑


懐かしい話にお付き合いいただいたお店の方
たぶん社長様ではないでしょうか・・・
朝からほっこりさせて頂きました
ありがとうございます(●^o^●)



『センターリバーなんでリッ!』
熊本市世安町73-1
TEL 0120-129-489
10:30~20:00
休み 日曜日












同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

Posted by yuimama at 13:47 │いただきま~す