2010年07月06日

デカベビースター チキンと夏野菜カレーなう






デカベビースター チキンと夏野菜カレーなう


デカベビースター チキンと夏野菜カレーなう


ベビースターとCOCO壱番屋のコラボ商品
『ベビースター×COCO壱番屋 チキンと夏野菜カレー』
相方の為に探してたこれの姉妹品みたいです→icon99

第2空港線のハローディにありました
夏季限定商品みたいなのでお早めに~




同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
ゆいさん 何でも探すの上手ですね!!

未だに 桃ラーが売ってある所に 出会えないし^^

パセリさんの探している物 絶対みつけちゃいますよね(^u^)
Posted by ななっち at 2010年07月06日 21:48
ななちさんへ

もう何十年もスーパーのスナック置き場なんて見たことなかったのに
相方のがあれこれ言うから最近見てますよ^_^;

カツカレー味は最初コンビニで見つけたけど
近くの同じコンビには置いなかったと~

桃ラーも初めて買いに行って一発目でゲット!!!笑
運が良かったんだろね~笑
Posted by yuimama at 2010年07月07日 11:17
これまだ食べてない!!!
お楽しみにとってある。もしかしてもうコブタの母に食べられとるかも?
Posted by パセリパセリ at 2010年07月07日 23:12
パセリさんへ

カツカレーのほうが好き~笑
Posted by yuimamayuimama at 2010年07月08日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。