2010年07月07日

久し振りに良いお天気でした





久し振りに良いお天気でした


今日は朝から今年初めてのセミの声も聞いて
久し振りに良いお天気でした♪

綺麗な夕焼けです、今夜は天の川も期待できそうです
みんなの願い事が叶いますように♪



同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
本当に じめじめした日々でしたね~
東北にいる娘は 熊本の梅雨」が 懐かしい ~
などど 言っていますが・・・
Posted by 瑠璃ママ at 2010年07月07日 21:24
瑠璃ママさんへ

もう随分前の話ですが
ご近所のお年寄りが関東出身のかたでしたが
「熊本は年寄りにはこくです」と言われたことが忘れられません
夏はジメジメ暑いし冬は寒いからですね~^^;
Posted by yuimamayuimama at 2010年07月08日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。