2010年07月17日

スターバックスのインスタントアイスコーヒー






スターバックスのインスタントアイスコーヒー


久し振りにスタバへ行ったら、インスタントコーヒーが出てました
水や牛乳でさっととけて美味しい~♪
今あるだけの限定販売で追加生産はしないそうです

関連記事はこちら→icon99








同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
おっ、美味しそう これ買いたいな〜 売り切れる前にいきたいな〜(o^_^o)
Posted by まるこめ at 2010年07月17日 15:10
スタバ!! おしゃれ!!

いいですね、お昼休みに飲みたい!!

今日は、ありがとうございました(^◇^)
気をつけて、福岡へ行ってきま~~す
(朝、6時出発なのに・・・寝れないムーミンでつ)
Posted by ムーミン at 2010年07月18日 01:19
まるこめちゃんへ

おいしかったよ〜
早く行ったほうがいいかも
Posted by yuimama at 2010年07月18日 07:19
ムーミンさんへ

こちらこそありがとうございました

福岡気をつけていってらっしゃい!

またゆっくりいらして下さいね〜(^O^)/
Posted by yuimama at 2010年07月18日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。