2010年08月26日

相方からのプレゼント♪










長い休みを頂き、日頃の睡眠時間の3倍は眠り

本当は完全復活といきたいところですが
しばらくは後遺症の痛みと付き合っていかなくてはいけません

不注意でつこけた時の打撲も肉布団のおかげで骨折は免れました…(笑)
今度またつこけた時に骨折しないようにと
相方パセリさんがうなぎの骨をプレゼントしてくれました
いつもいろいろありがとう〜

早速今夜食べて、明日からお店営業させて頂きます

沢山の皆様にご心配、ご迷惑おかけ致しました

また、あたたかい励ましのお言葉に心より感謝申し上げます


同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
さでこけても、骨折せんよ‼

私はこれ食べてるから?骨だけ20代(^-^)
Posted by パセリ at 2010年08月26日 23:20
パセリさんへ

20代の骨・・・
プーチン顔も20代じゃ・・・爆
Posted by yuimamayuimama at 2010年08月27日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。