2010年11月24日

葱のとりこ










葱のとりこ


葱のとりこ



阿蘇ファームランドで見つけました~♪

薬味と書いてありますが葱のお漬物と言われ試食したら激うま! 

ちょっと辛いけど、シャキシャキでご飯の友にピッタリです

しかも賞味期限が近くて破格の値段になってた物をゲットしました~笑









同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
うまそうやないか〜い! あたすも 阿蘇にいきたいわ
Posted by まるこめ at 2010年11月24日 12:12
うが~~

先日行ったのですが
試食(パン・お菓子関係)ばかりして
気が付かんかったでっす

結局、瑪瑙(石)以外買ってないし(泣)
Posted by ムーミン at 2010年11月24日 13:17
まるこめちゃんへ

激うま~~~!笑
ドライブに行こう行こう~♪
阿蘇バーガーもう1回食べたい~笑
Posted by yuimamayuimama at 2010年11月24日 13:40
ムーミンさんへ

私はお菓子の所はみらんでいいけど
野菜や、手作りのお味噌とか探すの大好きです

これ最初気がつかんかったけど
お店の人に試食すすめられて即買いしました 笑
Posted by yuimamayuimama at 2010年11月24日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。