2011年01月12日

スペイン石釜パン工房メリチェル









スペイン石釜パン工房メリチェル


パンを頂いて早く行って見たいと思ってたパン屋さんです
看板にウサビッチが・・・笑 
    
スペイン石釜パン工房メリチェル


スペイン石釜パン工房メリチェル


店内には次々焼きたてパンが並べられどれにしようか迷ってしまいます

スペイン石釜パン工房メリチェル


お天気の良い暖かな日にはここで食べるといいですね~
お店の中でももちろん食べれます
子供連れには嬉しいキッズスペースもありましたよ


『スペイン石窯パン工房 メリチェル』
熊本市下硯川字昇立2197-2
TEL 096-288-5868
定休日 火曜日






同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
ここ行きたいと思いつつ行ってない。
行ってみなくっちゃ。
Posted by パセリ at 2011年01月12日 13:07
実家の近くだから 実家に行ったら必ずいきます^^

30cmのウインナーパンとピザ激ウマです(^_-)-☆

コーヒーが無料で飲めるからありがたいですよね!!
Posted by ななっち at 2011年01月13日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。