2011年08月08日

久しぶり朝マック(●^o^●)♪






久しぶり朝マック(●^o^●)♪


病院早く終ったので、通常通り11時より営業いたします

7時から病院にいたのでこれから朝ごはん

久しぶりの朝マック、いただきま~~~す(●^o^●)♪



同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
 さくら亭 の頃の お宅の日曜日の朝食は 
 かなりの頻度で朝マックだったよね
Posted by tsuki at 2011年08月09日 04:24
tsukiさんへ

そうそう、健軍店が出来てすぐから毎週朝マックだったよ
ゆいが5歳位までは誕生日もマックだった 笑

そういえばこの前何十年振りかに動くドナルドマクドナルド見たよ~
Posted by yuimamayuimama at 2011年08月09日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。