2011年09月24日

HAKATA 食パン家




HAKATA 食パン家


HAKATA 食パン家


健軍商店街をうろうろしてたら
先日リビング新聞だかなんだかに載ってたパン屋さん発見!

素材にとことんこだわった食パン専門店で
添加物、卵は一切使ってないので子供さんにも安心です
博多でもかなりの人気店みたいです

今日は手土産を探しにうろうろしてたものだから
自分のはすっかり買い忘れてしまい味見はおあずけですface07

私は近いのでいつでもいけるけど
遠くからいらっしゃる方は
売切れ次第閉店だから早めに行くか予約した方が確実ですね



HAKATA 食パン家

HAKATA 食パン家 
yosshy no syokupan


熊本市若葉1丁目15-1
TEL・FAX 096-367-5553
(予約、お問い合わせは朝7時より受付)
10:00~18:00 
(売切れ次第で閉店)
定休日 日曜日






同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
いいな~ここ・・・・今度連れてってね♪
Posted by パセリパセリ at 2011年09月24日 14:11
熊本にもできたんですね!

何度かいただきましたが
お店には行ったことがないんです。。
Posted by みかんみかん at 2011年09月26日 01:04
パセリさんへ

私もまだ食べてないけん行こう行こう♪
Posted by yuimama at 2011年09月27日 11:29
みかんちゃんへ

8月に出来たんだって~
福岡は板付にあるみたいね、早くたべた~~い
Posted by yuimama at 2011年09月27日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。