2011年10月13日

絶食8日目です

入院8日目、絶食も190時間をこえました
今日もお腹はすいていません(笑)

変化のなかった体重は、今朝測ったら3キロ減ってました♪
退院してからもリバウンドのないよう頑張らねば!!(笑)

点滴攻めの時間はDVDを見てタリーズのコーヒー飲んでます
我が家のはアンテナが壊れてワンセグが見られないのでパセリさんが貸してくれてます
いつもいろいろありがとう♪

検査の準備が今夜から始まります、明日何事もありませんように!!


同じカテゴリー(突然の入院)の記事画像
今日退院します♪
入院13日目
入院11日目
240時間ぶりの食事
検査終わりました
絶食最終日になるかな!?
同じカテゴリー(突然の入院)の記事
 今日退院します♪ (2011-10-19 08:39)
 入院13日目 (2011-10-18 14:35)
 退院がきまりました♪ (2011-10-17 19:41)
 入院12日目 (2011-10-17 11:08)
 入院11日目 (2011-10-16 08:45)
 240時間ぶりの食事 (2011-10-15 08:00)

Posted by yuimama at 07:09│Comments(0)突然の入院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。