2011年10月13日

検査の準備がはじまりました


明日の検査の為にさらに絞り出します

昨日一足先に同じ検査をしたお隣さんいわくかなり強力だそうです( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(突然の入院)の記事画像
今日退院します♪
入院13日目
入院11日目
240時間ぶりの食事
検査終わりました
絶食最終日になるかな!?
同じカテゴリー(突然の入院)の記事
 今日退院します♪ (2011-10-19 08:39)
 入院13日目 (2011-10-18 14:35)
 退院がきまりました♪ (2011-10-17 19:41)
 入院12日目 (2011-10-17 11:08)
 入院11日目 (2011-10-16 08:45)
 240時間ぶりの食事 (2011-10-15 08:00)

Posted by yuimama at 21:11│Comments(5)突然の入院
この記事へのコメント
この際、あと2キロぐらい 出してしまえ!!!
祈、好結果!!!
Posted by tsuki at 2011年10月13日 22:12
ママさん大丈夫ですか??検査本当にツライですよね。私も、検査ざんまいで、嫌になりました。ファイトです!!!(^_^)b早く元気になりますように、、、、(*´人`*)
Posted by バンビ at 2011年10月13日 23:18
にーちゃんへ

今朝測ったらまた2キロ減った〜♪
ピークからすると7キロ位減っとるけん結構見た目違うかもよ(笑)
Posted by yuimama at 2011年10月14日 05:48
バンビちゃんへ

検査嫌よね〜
でも前々からお腹がおかしかったけん入院してちょうどよかったとよ(笑)

バンビちゃんもこれからの大事な身体だけんくれぐれも無理せんごつ!
Posted by yuimama at 2011年10月14日 05:53
がんばれぇ〜!
Posted by せっしゃ at 2011年10月14日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。