2011年10月15日

240時間ぶりの食事


入院してからはじめての食事です(笑)

おかゆだけかと思ったら
味噌汁、卵焼き、牛乳、海苔の佃煮まで・・・

嘘みたいだけどまだ食欲がありません…( ̄▽ ̄;)
でも味噌汁のワカメがとても美味しかったです


同じカテゴリー(突然の入院)の記事画像
今日退院します♪
入院13日目
入院11日目
検査終わりました
絶食最終日になるかな!?
検査の準備がはじまりました
同じカテゴリー(突然の入院)の記事
 今日退院します♪ (2011-10-19 08:39)
 入院13日目 (2011-10-18 14:35)
 退院がきまりました♪ (2011-10-17 19:41)
 入院12日目 (2011-10-17 11:08)
 入院11日目 (2011-10-16 08:45)
 検査終わりました (2011-10-14 18:34)

Posted by yuimama at 08:00│Comments(4)突然の入院
この記事へのコメント
 俺も 手術の翌日 ご飯だけは「おもゆ」だったけど
おかずは普通食だった ちゃんと食べれないとCCUから出れなかったので、必死で食べた思いがあるよ
 食べれることって 幸せだよね
 そんなメッセージを伝える仕事 憲ぼーのぶんまでがんばらなんて思った
 もし 彼がいたら ねーちゃんの最初の食事 何作ってくれただろうね・・・
 ワカメの味噌汁だったかもしれんね・・・
 
 でも 食事できるようになってよかった
 あと少しで退院だね
Posted by tsuki at 2011年10月15日 08:48
にーちゃんへ

どこもそーとたいね〜知らんかった〜

食べ物は本当に大事よね
食事がわりの点滴はしよったけど血圧が下がり過ぎてずっとふらふらだった(+_+)
ワカメは歯ごたえがなんともいえず美味しかったけどけん坊のビスク食べたい(笑)

来週には退院出来そうよありがとう♪
Posted by yuimama at 2011年10月15日 09:26
7キロッ!?すごいね!!!
退院後が楽しみぃ\(^o^)/
Posted by mint at 2011年10月15日 10:38
mintさんへ

今日はさらに1キロ減ってました♪
でも今日から食事が始まったからこれからさらに頑張ります(笑)
Posted by yuimama at 2011年10月15日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。