2011年10月19日

今日退院します♪


おはようございます♪
今日も熊本はとても良いお天気清々しい朝です

写真は夜中眠れずにずっと座ってたディルームからの景色です
みかけによらず神経質なわたくし…( ̄▽ ̄;)
夜中に景色は見えませんが、たまに族のヘッドライトが(笑)

ブログ、Twitterとあたたかいお見舞いのお言葉を頂き心より感謝申し上げます
突然の入院からちょうど2週間目、お陰様で今日元気に退院いたします

お店の再開はまたブログにてお知らせいたします
ありがとうございました


同じカテゴリー(突然の入院)の記事画像
入院13日目
入院11日目
240時間ぶりの食事
検査終わりました
絶食最終日になるかな!?
検査の準備がはじまりました
同じカテゴリー(突然の入院)の記事
 入院13日目 (2011-10-18 14:35)
 退院がきまりました♪ (2011-10-17 19:41)
 入院12日目 (2011-10-17 11:08)
 入院11日目 (2011-10-16 08:45)
 240時間ぶりの食事 (2011-10-15 08:00)
 検査終わりました (2011-10-14 18:34)

Posted by yuimama at 08:39│Comments(6)突然の入院
この記事へのコメント
ちょっと大変だったけど、人間、ときには立ち止まって考えることも必要だよね。
いい機会だったかも?
さあ!これからは健康第一。みんなで元気!

♪退院おめでとう♪
Posted by mint at 2011年10月19日 11:23
きゃ〜!すいません!今日知りました(>_<)
大変だったんですね!あまり無理せずに…
私も仕事始めてバタバタの日常です。ブログも更新できず(>_<)
またお会いしたいです♪
Posted by honobono at 2011年10月19日 12:28
 よかったにゃ~ 退院おめでとう
 2週間 身体のためにはよかったんじゃ
 これから いかに自制できるか・・・
 がんばるばい!!!
Posted by tsuki at 2011年10月19日 13:45
mintみっちょんへ

ありがとう〜♪
前から時々痛かったのほったらかしとったけん
ほんと良い機会だった〜
健康第一だよね!!!
Posted by yuimama at 2011年10月19日 20:52
honobonoさんへ

お久しぶりです〜お元気ですか!?
あやまらないで下さい(^-^;)私も前みたいに人のブログ読んでないから
皆さんの近況はわからないんですよ

時間があればまた店に遊びにいらして下さい♪
Posted by yuimama at 2011年10月19日 20:57
にーちゃんへ

ありがとう〜♪
ほんと身体の為には良かったよ♪

今日外でランチしたけどスイッチは入らんだったよ(笑)
Posted by yuimama at 2011年10月19日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。