2011年11月19日

嵐のような雨風でした(・_・;)





今朝は雨音で早くから目が覚めて
2度寝しようかと思ってたら今度は嵐のような風でもっと凄い音・・・
いったいなんだったんでしょうね~
結局2度寝出来ず今頃眠たいおばさんです(ーー;)

雨はやみましたが良いお天気になるといいですね
本日元気に営業中です
皆様のご来店お待ちいたしております




タグ :熊本yui

同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
え?そうだったと?雨降ったのも知らんかった。爆睡のパセリとパセリ(人と犬たち)
Posted by パセリ at 2011年11月19日 11:24
パセリ殿

よかね~そぎゃん爆睡出来ると!
3チワもねど~~か、飼い主そっくりたい 笑
Posted by yuimamayuimama at 2011年11月19日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。