2012年01月31日

チロルチョコ いちごがいっぱい





チロルチョコ いちごがいっぱい
チロルチョコ いちごがいっぱい

先日テレビでチロルチョコの製造が追いつかなくて

品薄状態で手に入らないといってましたが

今日マックスバリューでこんなの見つけました♪


地方には関係のない話だったのかしら

それともたくさんある種類のどれかが不足してるのかな


それにしても私が子供の頃は普通のチョコにヌガーが入って

3粒分で10円 笑

ちなみにこれは9粒で98円でした




同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
こんにちは^^

イベントは、城山の地域の方々で、
フリーマーケットをされたので
お誘い頂き、参加してきました♪

イベント名はクローバーマーケットです(^^)/
場所は、お店の近所の個人宅です。
Posted by Trois Anges at 2012年01月31日 17:50
うわービックリ‼
同じチロルチョコネタ‼
Posted by パセリ at 2012年01月31日 17:51
うわービックリ‼
同じチロルチョコネタ‼
Posted by パセリ at 2012年01月31日 17:51
ホント、私も続けてお二人のブログ読ませて頂いたので、
驚いてしまいましたよ~。

しかも、私もお二人と同じで、3粒分のチロルチョコのイメージが、
いまだに強いです。
あの当時、あの大きさは有難かった~。
中のヌガーが噛み切れなくて、びろ~んと伸びたりして・・・。
懐かしいなぁ~。
Posted by akko at 2012年01月31日 20:18
Trois Anges さんへ

ありがとうございます
個人のお宅でイベントやてらっしゃるんですね~
Posted by yuimama at 2012年02月03日 20:42
パセリさんへ

私もビックリした~
うろうろせんけんネタのなかね~笑
Posted by yuimama at 2012年02月03日 20:43
akko さんへ

ほんとおどろきますね~笑

昔のチロルチョコはけっこう食べ応えがありましたよね~
あのヌガーがなつかしかです
Posted by yuimama at 2012年02月03日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。