2009年02月03日

午後からお休みしました



今日は、急用が出来たので午後からお店休ませて頂きました

北部方面へ行ったので帰りに鶴羽田町の

甘味処みなわで遅い昼ご飯食べました

チキントマトカレーです、本当はもっと鮮やかなんですよ

午後からお休みしました



相変わらず画像が悪くて申し訳ないですえーっと…

看板猫のまーちゃんも相変わらずで

午後からお休みしました



いつものごとくちょっかい出しすぎて猫パンチくらいました猫



たまたまテーブルでご一緒した若くて可愛い女の子

阿蘇内牧のケーキ屋さんのパテシェールでした

たしか、お菓子のみゆきと言われました、阿蘇の整体honobonoさんの

近くではないでしょうか



みなわさんが頂いたケーキのお土産をおすそわけしていただきました

初めてとは思えないくらいに話が盛り上がり

また今日も、思いがけず楽しい時間を過ごさせていただきました

今日も新しいご縁に感謝ですにっこり


Posted by yuimama at 20:45│Comments(10)
この記事へのコメント

みゆき近くですよ〜
この辺では、と〜ってもおいしいケーキ屋さんで有名です!!
阿蘇にいらしたときは、案内しますよ(^^)
Posted by honobono at 2009年02月03日 21:46

honobonoさん

みなわさんにお土産のケーキって、フルーツタルトだったんですよ〜た〜くさんフルーツがのっててとても美味しかったです〜。

すみません、言うばかりでなかなか行けなくて〜、お伺いした時はみゆき連れてって下さいね。
Posted by yui at 2009年02月03日 21:58

フルーツタルトわかりますよ!!フルーツいっぱいですよね!

みゆきにはいつもお父ちゃんと娘のすーちゃんと3人で行くので、犬はわからないかも〜

いえいえ、我が家の前には白水の一心行に負けないくらい大きな桜の木があるので、桜の時期にいらっしゃるといいかもしれませんよ(^^)
Posted by honobono at 2009年02月03日 22:03

honobonoさん

女の子に質問攻めしてたら、いつも厨房に居るのでお客様とは全然面識ないんですよっていわれたんです。
パテシェールだから当たり前です(笑)

桜の時期は市内よりちょっと遅めですよね〜
楽しみにとっておきます〜♪
Posted by yui at 2009年02月03日 22:10

チキントマトカレーおいしそうですねぇ。
今日は恵方巻きは食べましたか?
我が家は何故か食べんだったです(笑)
Posted by くりちゃん at 2009年02月03日 23:32

遅くなりましたが、新年会お疲れ様でした
みんなのパワーに圧倒されっぱなし。。。
ほんとに楽しいひと時でした
また、こんどゆっくりお話したいです!!
あー タルトおいしそう。。。
(よだれが・・・)
Posted by ゆうこりん at 2009年02月04日 00:42

遅くなりましたが・・・
先日はお疲れさまでした!
子供に振り回されてしまい、ご挨拶もろくに出来なくて、本当に申し訳ありませんでした。
健軍方面は全くもって疎いのですが、ナビで調べて遊びに行けたら・・・と思っています。
これからもよろしくお願いいたします!!

鶴羽田にこんな素敵な甘味処があるのですね・・・
かなり近いと思うのですが、全く知りませんでした。
今度調べて行ってみようと思います♪
Posted by sasaki at 2009年02月04日 03:52

くりちゃん

ほんとはもっと美味しそうに見えるのにーなんせ携帯の写真で・・( ̄▽ ̄;)

昼にカレー食べて、予定外のケーキまで食べたので、夜は野菜鍋〜
私も恵方巻食べてないよ〜
Posted by yui at 2009年02月04日 10:55

ゆうこりんさん

私も緊張しましたー、楽しかったですね〜♪
またゆっくりお話したいです〜。

タルト美味しかったですよ〜、ドライブがてら買いに行く価値ありかもです。
Posted by yui at 2009年02月04日 10:59

sasakiさん

いやいや私も子持ちなので大変なのはわかってますので心配しないで下さい。

北バイパスが、飛田バイパスまで繋がったので、健軍〜北部がかなり近くなったのでぜひ遊びにいらして下さい。

みなわは知人が自宅を改装してやってらっしゃるのですが、カレー絶品です〜。
よかったら、うえちゃん誘って一緒にいかがですか〜♪
Posted by yui at 2009年02月04日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。