2008年12月23日

イルマーレ



久々に心が洗われやさしくなるラブストーリーでした

イルマーレ


韓国の映画かドラマのリメイク版だそうです
スピードの時もお似合いだったけど2人共ますます好きになりました
心洗われたい人必見です。


Posted by yuimama at 12:09│Comments(4)
この記事へのコメント

イルマーレ・・・・
良かったですよね。
韓国版も見ましたが・・・
アメリカの方が私は好きでした。
心に残る映画ですよね。
Posted by パセリ at 2008年12月25日 15:38

パセリさん
ホントー良かったですー
ジャケットのキアヌリーブスとサンドラブロック見て内容は知らずに借りたのですが、久し振りに2回見ました〜
韓国版もTUTAYAにありますか?
他にもおすすめあったら教えて下さい
Posted by yui at 2008年12月25日 15:49

多分あると思いますよー。
私が借りたのは大江のGEOでしたが・・・。
大昔の映画で、ソフィア・ローレンの”ひまわり”離婚して間がない時に見たので大泣きしたのを覚えてます。
後、韓国の映画のデイジー・・・。
大好きです。yuiさんもおすすめあったら教えて下さいね。
Posted by パセリ at 2008年12月27日 13:20

パセリさん
ありがとうございます、早速ひまわりも一緒に借りに行きます、デイジーはもしかしたら見てるかも知れません、題名をよく憶えてないので同じのを何度も借りてしまう事があるのでちゃんとあらすじを読んで借りてきます
Posted by yui at 2008年12月27日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。