2009年04月05日

花びらの絨毯




今日もまた肌寒いですね

お天気も回復に向ってるみたいで

薄日が差してます

花びらの絨毯


今朝の自衛隊通りです

サクラの花びらがまるで絨毯みたいです

満開になってから寒かったせいか

今年は長くサクラが楽しめましたね

このままお天気になると

花びらが舞ってまた綺麗です


Posted by yuimama at 12:24│Comments(6)
この記事へのコメント
天気回復しましたねぇ~
ぃよぃよ桜も見納めでしょうか
Posted by 百笑百笑 at 2009年04月05日 12:37
百笑様

そうですね、だんだん葉桜になって行くさまもまた綺麗です♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月05日 13:22
こんにちわ
桜って、いいですね!!
花吹雪も、またいいし☆

  *(^o^)*
Posted by ふっこ at 2009年04月05日 13:45
ふっこ様

桜は良いですね、今日は天気がよくなって、日曜で車も少ないので車が通った後は花吹雪舞ってますよー、綺麗でした~(^o^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月05日 17:40
昨日は平成の『桜まつり』で、小僧2号が最後の太鼓だったとですけど、
雨でお流れでしたー。残念っ!!

自衛隊通りもキレイですよね。
遠かけん全然見たことなくて、去年初めて見た時は感動だったです。

あー桜吹雪ん中で歌おごたーっ!!
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月05日 21:43
ふみっちさん 2号君残念だったですね、それで郷土のデパートば走り回ってうさばらしばしなはったとですね私は、平成の桜ばここ最近見とらんです、自衛隊通りまだ完全に葉桜じゃないけん歌いにきなはらんですか(笑)
Posted by yuimama at 2009年04月06日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。