2009年04月07日

五感 レインコート



五感 レインコート


五感定番のレインコートです


雨の日だけじゃなくこの時期、朝晩の冷え込みには


軽くて、さっと羽織れてとても便利です


色はお問い合わせ下さい


Posted by yuimama at 15:25│Comments(6)
この記事へのコメント
生地の感じがわからないのですが・・・レインコートですか?   
Posted by アランカアランカ at 2009年04月07日 17:14
アランカ様 生地はナイロンツイルです。水はけがよく軽くて暖かいです。他のブランドでは同じ生地で割烹着がありました。
Posted by yuimama at 2009年04月07日 17:56
こんばんは。病院はどこも待ち時間が長くて、よけい疲れるね~!
私も今週、木曜日に九大です。どう?体調は?変わらずかな?
ゆいちゃん、旦那さんに、そっくりで!!綺麗だわ~!!きっと空のうえで綺麗なゆいちゃん見て喜んでいるよね~!私がゆいちゃん見たのは高校生の時だったかな~逢いたいな!!
Posted by のり奴 at 2009年04月07日 21:32
のり奴さん 私は相変わらず痛みがますばかり〜それよりそっちはどうブログ更新してなかったけん具合が悪いちゃなかろーかて心配しょった〜大丈夫
Posted by yuimama at 2009年04月07日 21:53
大丈夫です。ブログ更新したんだけど、やりかたがまずかったのか?
新しい記事が表示されなかったん!!昨日更新したけど、その前のが面白かよ~!!
Posted by のり奴 at 2009年04月08日 11:13
のり奴さん

たまに記事が消える事があった~、私もやりかたまずかったとよね。
ブログ見たよ~元気そうでよかった(^o^)

ななちゃんは自分で身体が大きくなったの実感してないんじゃないと 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月08日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。