2009年04月14日

怒りのスイッチが入ってしまいました




今日は朝から新聞読んでいらいら

店に来てからもいらいら

全部ここでぶちまければスッキリするのでしょうが

公の場でそういう訳にもいかないので

この前の『しきるしこ』ふみっちさん流でいかせて頂きます



1、いいかげん、田舎は田舎だという事わかって下さい

2、その為に無駄なお金を使わないで下さい

3、不公平なお金のばらまきはやめて下さい

4、見た目だけで人を判断しないで下さい

5、初めて会って知りもしない人間をかってに誰だと思い込まないで下さい

6、勝ち組と呼ばれる大手企業の社員教育、そして一番大事なコンプライアンス
  末端まで行き渡ってない事いい加減気がついたらどうなんですか



あ~久し振りに怒りのスイッチがはいってしまい

書かなくていい事まで書きましたが

まだまだ今日は

おばさんの血圧上がりっぱなしかもしれません










Posted by yuimama at 12:36│Comments(10)
この記事へのコメント
yuimamaさんの怒りとやらも
こやって箇条書きにされると
「当然」なことばかり!
でも こんな 「当然」なことが通じなかったり
するから 怒りも大きくなっちゃうんですよね


そんなときは 美味しい物でも食べて スイッチを
切り替える (*)´ー`(*)”モグモグ が一番かも?
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月14日 13:22
hanabusa様

そうなんです、私が怒ってもどうにもならない事ばかりなんですが、さすがに目の前で訳のわからない事いわれると黙ってられないんですよね・・・なんせやかましもんのおばさんで困ってしまいます(^_^;)

グッと深呼吸して美味しいものでも食べます、ありがとうございます。
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月14日 13:44
あら・・・なら急いで『しきるしこ流』ていう看板ば発注せなんですね。
で、ドコに下げとくとよかとでしょうか!?
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月14日 15:38
ふみっちさん

勝手にすんまっせん、事務所から高額請求はせんで下さいね 笑
ウエストの駐車場にでもこそっと下げとってもらうと、私以外にも誰かしょっちゅう借りにくるかもしれんですね 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月14日 15:58
アラアラ・・同じですね。私も新聞を見ながら・・・テレビを見ながら・・・一人で怒っています(笑)   あまりに怒らない日本人が多すぎるのではと言いながら、また嘆いています。   (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2009年04月14日 22:43
エネルギーが前へ出ることはいいことです。
先日、我慢ならないことがありましたが、じっと仕舞い込んでいると
胃の辺りがキリキリと・・・・・。
やっちまったなあ。
Posted by 風街ろまん風街ろまん at 2009年04月15日 01:36
アランカ様

血圧が上がる~と思いながら昨日はもう電話かけてました(^_^;)
結局謝ってもらってもスッキリはしないんですけど黙ってられなくて・・・
おばさんのくせに大人にならなきゃですね。
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月15日 06:29
風街ろまん様

風街ろまん様の一昨日の記事にもちょっとプチっときていたおばさんです(^_^;)
コメントに沢山書きたかったけど携帯で見てたので断念しました
胃潰瘍にはご注意下さい。
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月15日 06:38
私も昨日ははらかいとりました。ダンナくんに話してもスッキリせず、今日関係者?と話してスッキリしたごたっです。
菊地に行きなっとかな~て思ったとですけど、違うごたっですね^_^;。
やっぱり、アンテナのぶっ壊れたごたっです(T_T)。
Posted by てっぱん at 2009年04月15日 13:05
てっぱんさん

菊池も通ったけど、携帯忘れて出たので大変でした(^_^;)
家を早く出たので、気がついたのが山鹿位で取りに戻るの断念しました。
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月15日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。