2009年04月22日

お好み焼き まろん



久し振りに行ってきました

お好み焼き まろんです

最近休みが多かったので

病気じゃないかと心配してたら

ご主人のご兄弟が

etcつけて1000円で大阪からいらしたそうですicon17

それから、兄弟みんな集まって

湯布院に旅行されてたそうで

いくつになっても兄弟仲良くていいですね

奥さんは嫁の立場だから

その辺はちょっと微妙かもしれません(^_^;)

久し振りだったので

焼き始めから、私が食べ終わるまで

ずっと2人でしゃべってました(^_^;)



いつも食べ終わって気がつきますが

今度こそ忘れずに撮ってきました

まろんの人気ナンバー1、モダン焼きです

お好み焼き まろん


お好み焼き まろん


男性はミックスモダンがお好きかもしれません



去年店の開店準備してる時は

1日置き位に食べにいってました

美味しいのはもちろんなんですが

奥さんとのおしゃべりが楽しみです

忙しいと話出来ないので暇な時間をねらって行きます



もう20年以上通ってますが

全然年を取らない若い奥さんが

1人でやってらっしゃいます

夜になると

優しくて面白いご主人もいらっしゃいます



自衛隊通り健康保険センター前です

近くにいらした時はぜひ行かれてみて下さい

で、お好み焼きの後はyuiでコーヒー飲んで行って下さい(^O^)


Posted by yuimama at 11:10│Comments(10)
この記事へのコメント
今度 遊びに行ったとき 連れて行ってください。

スーさんが横で 『うまそう~ 』って言ってますので・・・
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
Posted by スーさん at 2009年04月22日 17:44
ひろごんさん 水曜日と木曜日は定休日です、たまにこれ以外も休まれるので連絡して下さい、(^O^)/お待ちしてま〜す
Posted by yuimama at 2009年04月22日 19:24
今度一緒に行きましょう~
今日行ったなら今度はいつがいいですか?
4月中に行きたいな?
Posted by koro at 2009年04月23日 00:04
koroさん 私は毎日でも大丈夫なんですが、炭水化物を取りすぎないように病院から言われてるので意識してあまり行かないようにしてるんですよでもいつでもいいですよ〜今度はだいぶ我慢してたから私はいつも2時過ぎに行きますそれ位が少なくていいですよ。
Posted by yuimama at 2009年04月23日 00:28
いいですね~
近所にお好み焼き屋さんがあって!!
モダン焼き、私も大好き!!!!
今度、yuimamaさんが好きな韓国の女優さんの
映画が来ますよ。(すべて名前は忘れた)
今度、yuimamaさんと映画の話ばせなんですね~。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月23日 15:34
パセリさん

ここも美味しいけど、3号線の女性センター前の「やきそばさぶ」も1度食べて見てください、お好み焼きはまだ食べてないけど、焼きそばはたいぎゃ美味しかです。

映画はまた最近全然見てないです~、ブログパーツ貼ってるマーリーを見に行きたいです。韓国の女優さんはすぐ名前忘れます(^_^;)健軍にいらした時はぜひ寄って下さい(^O^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月23日 18:03
さぶですね!!!!
覚えやすい名前がよかですね。
マーリー見て大泣きしてしまいました。
絶対、泣きそうだったので一人で行って
正解でした。最後の台詞に心打たれました。
是非、見に行って下さい。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月23日 18:21
パセリさん

もう見たくてウズウズしてます~笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月23日 18:35
あっ!「やきそばさぶ」はこんまえ大掃除なのかつぶれたのか改装しなっとか、荷物ばだしよんなったですよ!
またしっかりみとくです!
Posted by てっぱん at 2009年04月27日 00:26
あら、ほんなこっですか!?
人気店だったけん潰れる事はないと思うけど・・

今度みてから教えて下さい。
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月27日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。