2009年04月26日

カフェがオープンしてました




久し振りに、水前寺江津湖公園から

江津湖沿いに動物園へ向って歩いて行くと

大学のボート部の側に

テラス江津湖という素敵な建物があったのですが

その建物の一部が

イタリアンカフェとしてオープンしてました

カフェがオープンしてました


早い時間からモーニングサービスもやってらっしゃるみたいです

カフェがオープンしてました


散歩の時は寝起きそのままの顔で(^_^;)

お金も持ってないので

昼間に行ってみようと思います



Posted by yuimama at 13:27│Comments(6)
この記事へのコメント
素敵な佇まいですね・・・・
こんなところがお散歩コースなんて素敵♪
リラックスできそうでいいですね。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月26日 15:08
パセリさん

素敵でしょう、介護施設かなんかみたいですよ。

パセリさん遊びに来たとき一緒にランチ行きましょうか、今度定休日ちゃんと見てきます。
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月26日 15:23
私も気になってたんですよねぇ~。
モーニングサービスもあるんですね。
いつも足で稼いだ
いろんな情報ありがとうございます!
Posted by orange at 2009年04月26日 17:29
orangeさん 先日は美味しいパンをありがとうございました。けつこう前からオープンしとったけどブログにのせなんて思いながら今頃になりましたこの写真のイーゼルが出てなかったらわからんですね、朝は7時か8時に開いてました、今度ちゃんと見てきますね〜今月は雨とかであんまり歩いてないけん頑張って歩かなんです。
Posted by yuimama at 2009年04月26日 19:07
カフェのことは全く知りませんでした。最近艇庫の方は行ってなかったので、今度妻を連れて行きたいと思います。
Posted by かくびんた at 2009年05月25日 23:42
かくびんた様 モーニングは8時からだったと思います、素敵なので奥様も喜ばれると思います。
Posted by yui at 2009年05月26日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。