2009年04月27日

午後から晴れませんね~




今日の予報は午後から晴れになってますが

いっこうに晴れませんね~

昨日からの偏頭痛はこのせいでしょうか

ザーっと降ってくれるとスッキリするんですけどね(^_^;)



動物園の駐車場のお花です

午後から晴れませんね~









Posted by yuimama at 14:13│Comments(4)
この記事へのコメント
南は雨のパラついて来たですよ。

家庭訪問週間でお早い帰宅の小僧達に「洗濯物ば入れて!!」て指令の電話ば入れました。
ブーイングの嵐だったばってん、絶対服従でございます。ひひひ。
Posted by ふみっち at 2009年04月27日 14:51
ふみっちさん

雨雲は南の方におるとですね 笑
はよ~東の方にきて雨ば降らせてもらわんと
偏頭痛やおいかんです

うちもブーブー言いながらお手伝いしょったけど
影で旦那が甘やかしよったけん
服従 笑 はせんだったです

小僧君達、ちゃんとお留守番して
えらかですね~
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月27日 15:23
あーいた! 土砂降りですよーーーー!(泣)
散歩ーーーー(今日はkazが担当だけど…いひひ)
こたろうも動きがこちんこちんで歩かすとですよ。
気持ちわるかとかなんかわからんけど…

偏頭痛は治ったですか?
Posted by kota-mama at 2009年04月27日 17:16
kota-mama

わ~ひどか雨だったですね~、1回目に酷く降った時少し楽だったけどあんまりスッキリせんと思いよったら今の酷か雨でスッキリしたです。

こたろう君あんまり水好かんですか!?カッパ姿ば見てみたかです~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月27日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。