2009年04月27日

雨雲と一緒にやってきた 笑





今日1発目のブログ書いてると

電話がかかってきて

「あの~、ブログでお世話になってるパセリですけど~」

『みずほモータープールの管理人パセリの日記』のパセリさんです(^O^)/

パセリさんとは私がブログ始めたばかりの頃コメント頂き

同じ福岡にいらした事もあり意気投合し

いつかお会いしたいと思ってました

健軍方面へ仕事で行くのでお邪魔しますとの事

ワクワクして待ってました



1発目のブログに

「南の方はもう雨がぱらついてる」とコメントが

「東の方も早く降ってもらいたい」とコメント返してると

待ってましたパセリさんです

その直後振り出しました

雨とともに 笑 パセリさんやってきました~

私の偏頭痛もスッキリ!!

楽しくおしゃべりしました

やっぱりお互いブログ読みあってるので

初めて会ったとは思えません



おみやげに、冷やしいきなり団子で有名な

華〇堂のいきなり団子頂きました

ありがとうございました

パセリさん、洋食屋さんのランチ楽しみにしてます

大金星にもお花屋さん誘って行きましょう~♪











Posted by yuimama at 18:22│Comments(4)
この記事へのコメント
先ほどは、お邪魔しました~☆
初対面だったんですよね~!!!!
何やかんやと話し込んでしまい・・・・・・・
旧知の仲みたいな感覚だったので!!!
また、お邪魔します。
お店も分かりましたので!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年04月27日 19:39
yuimamaさん
ご無沙汰してます、おちゃです。
体調大丈夫ですか???
最近寒いので気にしていました。

パセリちゃん、おちゃブログにも来てくれてる駐車場管理人の方ですね。
yuimamaさんとパセリちゃんが繋がっていたなんて・・・
世間は狭いですね。
Posted by おちゃおちゃ at 2009年04月27日 23:07
パセリさん

こちらこそ~、やっと会えた 笑 ですねー!!
初対面とは思えませんでしたね~♪
おみやげ頂いたうえにお買い物までありがとうございました。

今度からは手ぶらでいつでも遊びに来て下さい(*^_^*)
ランチ楽しみにしています~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月28日 07:12
おちゃ様

ありがとうございます、後遺症に加えて偏頭痛持ちなので
昨日は、ちょっと参ってました(^_^;)

パセリさんは私がブログをはじめたばかりの頃コメント頂き
年も近いし、映画がとても詳しいし
しかも福岡にいらしたと言う事で意気投合しておりました
昨日はやっと会えて嬉しかったです~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月28日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。